お疲れ様ですニコニコ


ちょうど半年前に流行りのようになっていたワースト3位までの順位を出しましたえー

しまったよ、この時のお写真また出ちゃったガーン


その時のワースト1位に輝いた銘柄さん、200株少し前までに持ってました。

5月に100株は利確。


その後ジワリジワリと上がり、また戻り、の繰り返しをし、指値をしてから待つ事数日。。。


ようやく本日指値に刺さり、利確キラキラ


ついでに、4月銘柄のアイケイケイも、ナンピン分含めて手放せましたラブラブラブラブラブラブ


半年前のワースト1位が、手数料戻ると59,500円になります🙌


株ってほんと、わかりませんねウインク



そして、現在のワースト1位は、先日の決算で配当金を一気に減らしたこちら


乾汽船。

半年前のワースト3位の日本郵船は自社株買いで上がってるのに、配当年間6円はね、そりゃー落ちるよね笑い泣き

あがってきてたから、ナンピンして200株になってました。

今で良かったのに〜悲しい





2位は現役もワースト入りし、本日もそのままワースト2位の🦁さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





上下に写真撮れたのでそのままくっつけて、ワースト3位はNISAと特定で段が分かれてます。

東京個別指導学院。

合計400株もあるからね〜アセアセアセアセアセアセ

今年のNISA枠でナンピン候補かな!?

決算書見てみると長い目で見るとその内戻らんかなぁ?ってな感じでしたが…。

火曜日現在400株合計で🔼34,600円でした。



でも、半年でこれだけ変わるのでね、マイナス株も捨てたもんではないって事ですねうさぎのぬいぐるみ




そして、昨日利確したけど下がったのでナンピンしてたアダストリア。

また指値に刺さりました。

…が、本日は更に上がっていくので端株を利確してみました。

初めて楽天証券で場中の端株売却しました。

手数料あらかじめ引かれるようです。


端株は成行のみでした立ち上がる




途中までブログ書いてましたが、お墓参りやらやらで忙しくなり、忙しい日に限って、夕飯をある程度作ろうとしちゃう私笑

そして、物忘れ酷いので、冷蔵庫開けて何をするか忘れます。


本日次男くん帰宅〜。

明日は(もう今日ですが)長男くんだけ。

三男くんはもちろんいますけどね〜。


明日は夕飯美味しい唐揚げやさんの唐揚げ。

買えるといいな。



おやすみなさい💤