細かいことを気にしないで賞

 

ほーほー。

なんかやってみました笑


まーったくブログから遠ざかり〜は、細かいこと気にするからなのか???爆笑



とりあえずお株さんはちょこっとだけ触ってます❣️


うん、優待載せないまま日にちだけが過ぎてますアセアセアセアセアセアセ


三男くんが無事に入学式を終えましたラブラブ


まー大変アセアセアセアセアセアセ


学童が大変アセアセアセアセアセアセ


なにがって、ほんと、普通の一年生だけの悩みではない部分悲しい

学校には入学式の前日に呼んで頂き、お話し、色々といい方向に行きそうです。


密かに願っていた、我が子専用トイレも無事に引き受けて下さいましたえーんえーんえーん


必要なパット類、着替え類も全部置かせて頂いてます。

トイレへの声がけもして頂いてます。


まだまだ試練がいっぱい。。。。。


ようやく明日はお休み!!



私の株ブログは土日に書けるといいな〜ルンルン

 

 

 

 

 

 


追記:勝手に出るおまかせ広告でいいかと思ってたら、分かりにくいし、大きいのが出てました💦

小さいの付けたし〜。

って、足したら一つになるかな?





完了🎵