お疲れ様ですニコニコ

お休みした私は本日2回目のブログです爆笑
も少ししたら三男くんの運動教室に行く時間になるので、今日は早めに〜照れ


1日ずっと相場眺めてて、権利落ちの銘柄の動きを見てましたニコニコ
あんまり下がらないなーと思ったら気づいたらマイナスで終わってたり、ナンピンしよう‼️と狙ってたけど、手数料考えて我慢してたらマイナスが小さくなってたり、ナンピンしたらプラスに途中なり、またマイナスになりを繰り返したり。

ほんと、株って楽しいキラキラ


そして、
ここで書いた西日本旅客鉄道。
せっかくなので最後に利確しました爆笑



昨日が権利日なのに、こんな動いてます。




5,000円〜ガーン

って、ここ最近手数料がいつもギリギリだったので、買えるわけもなく爆笑

最後に指値めっちゃ変更。

5,450円で4,000円のプラス。

行くか分からなくなってきて、昨日使った大引け不成でちょい上げに変更して、でも途中微妙に下がり、結局普通に指値変更えー


最後に5,458円でしたけどね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そんな出ましたか爆笑
って感じです😅





総裁選、野田さんは

ここで、全く届かずでしたが…💦


岸田さんの、菅総理への感謝の気持ち的な事を言われたのを聞いて、なんだか感動しちゃいました笑い泣き

政治は正直よく分からず、主人に色々聞いてなるほど〜ってのが多いです。
でも、良くなって欲しいな〜ルンルンルンルンルンルン

どなたが官房長官になられるんだろう音符
それも楽しみルンルン
野田さんとか、選べるんだろうか!?


株の今後の動きも気になりますラブラブ


今日はナンピンに動く中、西日本旅客鉄道に動いて手数料の関係であとケーズのナンピンだけだ!!
って金額だったのですが、後場始まってふと売却益の所を見ると、ないはずのクリレスが前場終了ぐらいで無理だろうって多分取り消してなかった金額でまさかの約定しちゃってました爆笑爆笑爆笑

しかも、本日最後にも少し上で終わっててビックリ!!

8月権利落ち後、ナンピンもいつも逃してそのままだったのですが、1ヶ月経ち、いい感じになってきましたルンルン

お船🚢遊びしてて、売ったり買ったりを出来ない環境はアリだったかもラブラブ

ちなみに、お🚢さんは気配を消されてます爆笑
しかも、なんだかもう一隻増えました爆笑爆笑爆笑

SBIで仲良くマイナスになってます爆笑爆笑爆笑

朝から買おうかなって思って逃した時から上がり続け、買えたら下がり始めました爆笑
いつものパターン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえず本日の売却益はこちら。


楽天証券だけなら最終評価損益額はこちら。


朝一は7万ぐらいでした。

昨日はこちら。

下がってはいますニコ

マイナスにならないのがすごい!!
日経平均や、総裁選やらのおかげですラブラブ


あっ、ナンピン買いは。

これだけですルンルン
エディオンは1円ワールドで今日は売却できず。
GMOはプラマイゼロですラブラブ(現在は)

ケーズをナンピンがんばります!!
あとKDDIも様子見てナンピンしようかなルンルン
上がるかな〜??って気もしてます照れ



明日はお仕事です。
それでもいい一日になりますようにルンルン


うみのmy Pick