こんばんはニコニコ

なんだか今日はいい感じに上がってましたねキラキラ

…とは言え、普段の仕事が忙しすぎて、ほぼ見れませんでした😅

朝もバタバタで昨日の指値のままのが一つあり、早めに約定、と言うか、9:00に約定してしまってましたガーン
プラスなので、しっぽをたくさんくれてやったと思います爆笑
これは、先日主人からお借りして購入した銘柄です。

一番悲しい今日の始値笑い泣き



そして、昨日一旦売却し、買い直せなかったクリレスは昨日より少し下げてたのに約定。
これは9:05。
お昼に見たら少し上がってて、また売ろうか考えましたが、ゆっくり見れずそのままにしてたら、なんと終わった後に見たら更に少しだけ下がってました笑い泣き


とりあえず今日の売却益はこちら。


久しぶりに賑やかですキラキラ
アドクリ、まさかの1,000円に指値してたら約定しちゃいました爆笑
も少しだけ上がってましたが😅


本日の最終評価損益額は面白い金額です❣️


素敵爆笑


明日はどんな日になるかな〜ルンルン



うみのmy Pick