お疲れ様ですニコニコ

権利落ち日を1日過ぎてだいぶ下がりました❣️


いい感じ爆笑
ここは3ヶ月ごとに権利なので、ナンピン買いしながら下げて、上がったら利益もらって、という感じでいきたいなルンルンルンルン
も少し下がるの待ちますが😅
どこでナンピンするかが問題爆笑


今日も売りはありません。

買いは、昨日購入した、丸井グループ。
朝の板ではプラスの気配。
その3,000円程の利益もらうべきか、でも朝の板はコロコロ変わる。
とりあえずそのままにしてましたが💦


朝の寄りで2,152円までは売れたらしい。


その後、どんどん下がってましたが、も少し下がるかな〜?欲しいな〜と思いながら、また悩み過ぎて機会を逃して指値するも、上へ行く。

指値上げて、お仕事へ行き、終わった後に見たら上げた指値でギリギリ買えてました❣️



最後の2,087円は私が頂きました爆笑


明日からはまた自社株買いが始まる?らしい?ので?
上がるのを期待したいです❣️


今日も✈️株の2社はめっちゃ下がってましたガーンガーンガーン
早くコロナのいいニュースないかなーえー
いいニュースあれば上がっても良さそうですが?
アセアセ


こーんなニュースが飛んできましたが、これは上がる要素になるのかなー?
そういうのがまだピンと来ない私です😅


今日は注文してた本が3冊届きました❣️


しっかり読んで、もっと上手になります❣️



そして、今日までだった花王商品、たくさん買ってきましたルンルン


これ爆笑


8,333円購入したら2,500円戻ります❣️
旦那の分は早めに7,000円分ぐらい購入し、私は2回に分けて購入。

洗剤や柔軟剤なんてこのキャンペーンでたくさん買っても足りなくなるから、今回購入額上がったけど、たくさん買いました❣️
汗用のやつとかも色々と〜口笛

花王の株は買えないけど、花王の商品はたくさん買えてお得ですニコニコキラキラ




そして、本日の最終評価損益額はこちら。


かなり、やばい金額です爆笑爆笑爆笑


明日は6月の利益を書こうかな?
随分減りましたえーんえーんえーん
がんばらないと、やばいです。


あっ❣️
最後の配当金も入ってましたラブ


嬉しいな爆笑








うみのmy Pick