こんばんはニコニコ



今日はしばらくマイナス続きでナンピン地獄に陥ってしまった銘柄が買値よりほんのちょこっとだけ上がったので100株ずつ利益確定させましたニコニコ

利益と言うのか不明ですが爆笑


損切りよりはいい事で、なんと言っても余力が少しだけ戻りました!!



とっても可愛い金額💕

ライオンさんはあと300あります爆笑


下がったらまた明日以降ナンピンできますキラキラ


ソフトバンクはあと200あります。

も少し上がったら利益が欲しいですルンルン



そして、低迷したのがこちら。


この間売ったら良かったアセアセ

明日は上がるかなぁ?



明日は午後から三男の5歳児検診。

うーん見れないかなぁ?


最近利益確定ならずで、今月は確定金額増えませんガーン

定期的に利益出したいな〜ニコ




そして、ようやく私の所にもトリドールの配当金、入金されましたキラキラ


今月は配当金で利益があるのねキラキラ

ありがたいです😊




配当金がつくのはこれだけかな?

あ!日本製紙がちょこっと月末につくかもでした!

楽しみにしておきますルンルン




余力ができたら何か買いたくなりましたが、約定はしませんでしたアセアセ
欲しい銘柄あるけど、あと少し下がって欲しいのばっかり。

とりあえずマイナス株さん、5,000円ほど利益産んで下さいな〜爆笑



最後に本日の最終評価損益額はこちら。

昨日のはこちら。

並べないと分からなくなりますが😅
2つ確定させてのこの金額。
少しだけ良くなりましたニコニコ







うみのmy Pick