ご訪問ありがとうございますキラキラ
地元工務店で
ガレージ付き平屋を建てました
よんちゃんと申します。
2020年9月に入居しました!

 

 

 

 

 




今年の我が家のコキア

モコモコと成長中ドキドキ





2年前、1本90円くらいだったかな?


コキアを買ってきて庭に植えてから


毎年めちゃくちゃ生えてきます笑い泣き








コキアあるあるですね指差し





いい感じに育ってきたやつを

そのまま育てたり


他の場所に移してみたりして




毎年楽しんでますニコニコ







こちらは成長しすぎたので…



↓↓↓




減らしましたあせる






買ってきたときは

小さいかわいいラブラブコキアだったのに


今年はモコモコと巨大化しています凝視





どんだけ巨大化するんだか
ちょっとコワイ。







コキアといえば
茨城県では紅葉したコキアの丘が有名ですがひらめき電球
 




夏の緑のコキアも

フワフワで可愛くて好きですにっこりピンクハート



 

紅葉も楽しみですにっこり



\ ニヒヒッ /





最後まで読んでいただき
ありがとうございました音譜
それではまた!



夏は食べたいフルーツいっぱいよだれ









 
 
 
 
/ 早めのスカルプケア \
おすすめですニコニコ気づき