ご訪問ありがとうございますキラキラ
地元工務店で
ガレージ付き平屋を建てました
よんちゃんと申します。
2020年9月に入居しました!

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った

ゼルダの伝説

ティアーズオブキングダム

の発売日おねがいラブラブ





予約していたので

仕事帰りに買って帰りました〜チョキ






予約特典もゲット 笑







許されるなら


明日もあさっても

一日中ずーっと

プレイしていたいのですが




家事もしなければ真顔ガーン








どれを間引きする?



DCMで買った

簡単栽培キットの枝豆さん






タネを植えてから

15日ほどで


こんなに伸びました〜♡






みんな元気に伸びてきましたが、

そろそろ間引きしなければなりません悲しい




間引きっていつも迷う魂



1番伸びているやつを残せばいいのかな?




でも、残した子が実は弱くて

枯れちゃったらショック…ネガティブ



とか毎回考えちゃいます






間引きしたやつも

別の土に植えて育てちゃおうかなー?!



それもありですか?



欲張りすぎ?爆笑


どうしよう。どの子を残そう。









マラソン中なので

購入品載せておきますにっこり


イベントバナー

 


休日はほぼこのキャミワンピ!笑



あんこ好きの方、絶対ハマります。

かんのやのゆべし



クマ対策



酵素洗顔リピート



オーガニック シャンプー&トリートメント





 
 本日も読んでいただき
ありがとうございました音譜
それではまた!
 
 
 
 
 
 
 
/ 早めのスカルプケア \
おすすめですニコニコ気づき