ご訪問ありがとうございますキラキラ
地元工務店で
ガレージ付き平屋を建てました
よんちゃんと申します。
2020年9月に入居しました!




先月、中学校の制服&ジャージの採寸と
お支払いを済ませました!!

その額 98,306円オエー




住んでいる地域から
2万円の補助券が貰えたので

正確には
78,306円のお支払いOK



2万円の補助クーポン券
本当にありがたやおねがいキラキラ




制服&ジャージ一式は、
イオンで購入したのですが
学生制服を扱うお店が
イオンでもコーナーを持っているので。



お支払いした日が
イオンカード10倍ポイントの日だったので



78,306円のお支払いで

3,870ポイントが付きました!
ひらめきわーい


これでゲームソフト買おう

娘に新しい靴も買ってあげないと。





スクールバッグは
楽天で購入済みOK



店頭よりちょっとだけお得に買えましたにっこり






あとは…

自転車!!

色々と見て回りましたが、
通学にもオススメっていう自転車は
だいたい5万円くらいする模様絶望



どれがどういいのか違いがわからないもやもや
と思っていたところ

DCMで
ノーパンクタイヤの自転車をオススメされました


最近売れてます!って。








家に帰って
ノーパンクタイヤ自転車について調べると

買わない方がいいって口コミが多い…驚き




だけど、この商品に関しては
メーカーHPを見たかぎり
そんなに悪くはなさそうなんですよね〜キョロキョロ









私に似て、めんどくさがりやな娘真顔

空気を入れなくていいってところに
惹かれているようです。



母としては操作性とか安全面とか乗り心地とか
実際どうなのか気になります凝視



車みたいに、
その辺ぐるーっと
試乗できたらいいのになぁ🚲



うーん、悩みます凝視





最後まで読んでいただき
ありがとうございました音譜
それではまた!





/ 早めのスカルプケア \
おすすめですニコニコ気づき