ご訪問ありがとうございますキラキラ
地元工務店で
ガレージ付き平屋を建てました
よんちゃんと申します。
2020年9月に入居しました!
 

 

 

 

カップボードの背面にあるコンセント

 

 

 


見えにくいですが


土鍋とポットの間に1ヶ所(真ん中あたり)と、

電子レンジの裏の右端に1ヶ所(右端)

 

計2ヶ所ありますニコニコ

 

 

 

 

炊飯器の後ろ(左端)にもう1ヶ所つければよかったなぁ〜って

未だに思う後悔ポイントでもあります悲しい

 

 

 

 

 

 

真ん中にあるコンセントは、

主に炊飯器とポットに使っていますが

 

 

 

 

プラグ🔌の線が、壁から飛び出て美しくないのが見えて

嫌。真顔

 

なんでコンセントとプラグはこの形が標準なんでしょうか。

 

 

 

 

 

あと、使っていない時は電源プラグを抜くようにしているので、よく抜き挿しする場所なのですが

 

手前のものに手が当たって

地味にストレス真顔ピリピリ

 

 

なんですよね〜。

 

特に抜く時!

 

 



なのでスイッチ式の電源タップを買おうかなー

 

って、しばらく悩んでまして

 

 

 

やーーーっと買いました!!

 

 

 

 

 

 

横挿しタイプです指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

これで見た目 少しスッキリキラキラ

 

 

コンセントの抜き差しのストレスが無くなりましたぁニコニコ!!

 

 

 





 

ごちゃごちゃの線はポットで隠れるので

OKOKということにしよう。笑

 





どうでしょうかはてなマーク






そんなに変わらない…!?



黒いコンセントタップの存在感!!爆笑あせる


やっぱり白にするべきだったかなぁ…






でもまぁ、スイッチになって使いやすくなったから いいです昇天






本日も読んでいただきありがとうございました音譜

それではまたスター