ご訪問ありがとうございますキラキラ
地元工務店で
ガレージ付き平屋を建てました
よんちゃんと申します。
2020年9月に入居しました!




毎朝、子供を学校まで見送った後、


庭のパトロールをしますOK





ブルーベリー、色づいてきました音譜





雑草あっという間に伸びる〜あせる

むしりたいけど時間ない(><)





最近は、ミニトマトの成長を見るのが楽しみラブラブ




KAGOME こあまちゃん


オレンジを育てているのですが、



なんだか葉っぱの色が違う。



心なしか、薄い色の方が元気がないような…!?あせる

気にしすぎ?個性??





たくさん実がなってきているから、美味しくなって欲しいな…おねがい







で、観察してたら葉っぱに筋みたいな跡?が


赤とオレンジどちらの葉っぱにも!!





これ、ダメなやつじゃない!?驚きあせるあせる





とりあえず、朝は手入れしてる時間が無いのでそのままあせる



昼に対処方法を調べたら、


エカキムシとかなんとかいうやつで



食べられた葉っぱを放置せず、すぐ切り取る!!


と。



や、やっぱり?ガーン



って事で、帰ってすぐチョキチョキ✂︎






結構食べられてましたあせるあせる







ちょっとサッパリしたかな?






これまで何度か野菜を植えたことはあるけど、



こんなにでるのは初めて笑




毎日、雨 曇りばっかり。

早く太陽出てくれないかな〜



収穫が待ち遠しいですニコニコラブラブ







   



楽天スーパーセールで買ったモノ♪




かんのや ゆべし

食べ物の中で1番好きかも♡




ふるさと納税。




詰め替え用です。




キッチンパネルにくっ付けられる

ペーパーホルダー!




サンサンスポンジ



asics子供靴




ムーミンの蕎麦猪口!

茶色と白を2個ずつ。かわいい♡




耐熱のピッチャーが欲しいけど、迷い中…。




半額?!






本日もお付き合いいただきありがとうございましたにっこり


それではまた飛び出すハート