お読みいただきありがとうございますキラキラ
地元工務店で
ガレージ付き平屋を建てました
よんちゃんと申します。
2020年9月に入居しました!



金曜日、職場の社長が「デザートに」、って


スタバのケーキを買ってきてくれて





それがめっちゃ美味しくてドキドキ



土曜、日曜と連日食べてしまいました昇天

クリームが苦手で1ピースで胸焼けすることも多いのですが、これはペロッといけちゃう!また食べたい♡





ふと、フライパンを新調したいなー、と思って



3連休、アウトレットに行って買ってきちゃいましたニコニコ




BALLARINI (バッラリーニ)

フェラーラ 28cm





▶︎IH・ガス火対応

 全面グラニチウムコーティング






今まで使っていたフライパンもBALLARINIでしたが、

こちらはパヴィアというシリーズ



▶︎ガス火専用

 表面のみグラニチウムコーティング



2019年のお正月に買って、気づけば3年も使っていました!!




独自開発のグラニチウムコーティングというのが売りみたいですが



これが全然こびりつかないので、全くストレスなく使えましたキラキラ


っていうか、まだまだ使えます 笑




が、表面が茶色くなってきたのと、


サーモポイントという、フライパンが温まったことをお知らせするセンサーが壊れた(常に赤い)ので、


思い切って買い替えニコニコ



※ツヴィリングHPより



この機能は、今はピピッとコンロ(温まるとピピっと鳴る)だから、無くてもいいんだけども。





あと、デザインは黒い方が好きなのですが…



お値段と使いやすさ が勝ちました 笑









新しいフライパンで、ちょっとお料理熱UPラブラブ




スーパー鉄のウォックパンも買っちゃおうかな…おねがい


春休み、子どものお昼ご飯に

チャーハン率 高めじゃないですか?笑








本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜



それではまた飛び出すハート




よんちゃんのmy Pick