淡いピンクの | ナンのおれ式

淡いピンクの

お気に入りのマザーボード(PCのメイン基盤)を、久し振りに出してみた。

その名も「SWEET KISS」キスマーク

ナンのおれ式-DSCN7781.jpg

10年位前の物で、使うにはスペックが低いけど、

捨てられないチョキ

今でもこれが一番インパクトがあったなぁドンッ

それまで基盤と言えば「緑」一色。

そもそもケースの中に入ってて、見えないハズの基盤に着色する発想が新しかったひらめき電球

これを隠しちゃ勿体無いので、透明のアクリルで、基盤を水平に置くケースも自作したほどです。

見てるだけで癒されるなぁニコニコ


これで気を良くしたのか、こんなのもにひひ

「Che Che!(シェーシェー)」何かの記念バージョンだったような?

それで「感謝」。

いたるところにスマイルが

ナンのおれ式-DSCN7785.jpg

裏もっと凄い叫び

これはケースをくり抜いて、外から見えるようにしてました。

ナンのおれ式-DSCN7787.jpg


これはキスマークキスマークのついたビデオカード

「White Monroe」マリリンモンローがモチーフです

ナンのおれ式-DSCN7791.jpg

今では、PC触るのも面倒臭くなっちゃったけど、

このころは楽しかった音譜


また、ワクワクする何かが出てこないかなっアップ