【お知らせ】美しく羽ばたきます。 | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

今日は大切なお知らせを
させて頂きます。

こうしてブログを書くのも
最後になってしまいました。
ぜひ最後まで読んでください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この度、私は
ジャガイモンプロジェクトを
卒業することになりました。





2015年11月21日に
タレントとしてデビューしてから
今日まで
本当に沢山の方に
お世話になりました。





そんなお世話になった皆さんに
こうして突然の発表となってしまったこと、
お詫び申し上げます。





遡ると
中学3年生の夏祭り🎐

全くの素人だった私は
近所の、小さなお祭りの
カラオケ大会で
歌っていました。

そこで歌った動画を
素人時代のTwitterに載せたのが、
ジャガイモンプロジェクトと羽美の始まりです。

その動画をきっかけに
ジャガイモンプロジェクトに
声をかけて頂き

芸能人になりたかった私は
ジャガイモンプロジェクトと一緒に
札幌で活動することになりました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めの頃は、
撮影会だけの活動でしたね😊
懐かしいな😌


2年8ヶ月前のデビューイベントで
撮って頂いたお写真の中で
今でも宣材写真として
使わせて頂いてるものもあります👀

{CF4509C2-D4A0-46BD-AE38-04698E131F09}

初めての撮影会は
どうしたら良いか
全くわからなくて




ずーーーっと目キョロキョロしてて

「1人のカメラを30秒くらいは見てて!」

って、来てくださった方に
教えてもらったのを
今でも覚えてるよ😌❤️





そこから少し経って
初めて、ライブをさせてもらったのは
2016年6月19日

人前で歌うことの楽しさを実感した日でした。


活動の中心となる対バンライブに
初めて出演させて頂いたのは
2016年8月11日でした。

沢山の方が暖かい目で
見守ってくださってたの
すごく覚えてます😌





そして
2017年、2018年には
舞台に出演させて頂きました。

{8FB2F193-395D-400B-812D-481978E81BF9}

{1C8D1141-469A-4D97-9785-7CB0B0118A74}




こうして
対バンライブや舞台に出演させて頂けたのは
間違いなく
日頃から応援してくださるみなさんや、ジャガイモンプロジェクト代表の川崎さんのおかげです。





本当に感謝しています。
ありがとうございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜


今日から、
【ジャガイモンプロジェクトの羽美】
では、なくなってしまいます。




ずっと言ってきた
羽美の名前の由来である
【美しく羽ばたく】


羽ばたく時が来ました。

みなさんの目には
美しく映っているかな…?

急な発表なので
美しく見えてる方は少ないかな…?









デビューしてから
900日を超えています。



もちろんお仕事の時は
ジャガイモンプロジェクトの羽美
ですが、

プライベートの時間でも
ジャガイモンプロジェクトの羽美
という意識を捨てたことはありませんでした。





毎日
背負ってきたものが
離れると考えると
とっても寂しいです。





そして、その毎日の中には必ず
応援してくださった皆さんがいました。

ライブのときには
運営さんが来られないことが多いので
代わりに、うみんちゅの皆さんが
サポートしてくださったり

私のライブ中に
喉を枯らしてまで

いやそもそも
枯れてるのに声を出してくださったり




自分で言うけど、
本当に愛されています。
いつもそう思っています。


 



この間川崎さんと会った時に
「うみんちゅの方のお葬式には行きたい」って話したくらい、

私がみなさんから愛されてたように
私もみなさんを愛しています。






時には、ファンの方からも
もっとこうした方がいい など
アドバイスを頂くことがありました。





その時は、
普通にお話しして流れていく時間だったけれど
今考えてみると
1つ1つが今の私を形成する
大切な時間だったと思います。






忙しい時間を割いて
会いにきてくださったみなさんのことを
忘れることは絶対にないです。





もしかしたら、
この発表を受けて
悲しんでくれてる方も
いらっしゃるかもしれません。





ですが、ご安心を。





私は、応援してくださった方に
応援してくださったもの以上の恩返しをすることが今の目標です。







私が今進もうと思っている道で
どんな形になるかはまだわからないけれど

「あの時応援していて良かった」
と、思ってもらえるような
恩返しを絶対にします!

だから羽美はこれからも
自分らしく頑張ります!






私は今までの経験を活かして
次のステップに踏み出します。





楽しい想いも
辛い想いも
すべていい思い出です☺️





今になって
もっとちゃんとこうしとけばよかったな
って後悔してるところもあるけど、

こういう想いも含めて、



この経験があれば
心が折れるようなことがあっても
絶対にまた立ち上がれると思います。




辛くなった時は
優しく笑顔で見守ってくれた
みなさんの顔を思い出すね☺︎


  


今日で
ジャガイモンプロジェクトの羽美ではなく
ただの1人の女性になってしまうけど
少しだけでも
みなさんの中で羽美ロスが起きたらいいなぁ(笑)







次は
8/11に【Future Live!! vol.10】に出演させて頂く予定なので、
みなさん会いにきてくれたら嬉しいです😊
〜〜〜〜〜〜〜〜

寂しいけれど
終わりにします。





美しく羽ばたきます。




Thank you.
Good bye!




2018年7月末日




羽美