Delicious❤︎ | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

やっほ〜〜\♡/




今日ね
友達に、手作りマフィンもらったの!




{B9D109D3-7DA7-4411-B0D5-28E5F77ACCFB}

ベリベリうまかった🙆🏻🙆🏻💗




お昼ご飯の時に食べたのよん




最高だったわ〜〜\♡/




ありがとうございました😊




ちなみに、わたしは
めちゃうまいクッキー作れるよ




カラオケイベントの時に
バレンタインデー近かったから
きてくれたみんなに配ったんだけど




美味しかったよね?ね?




あ〜〜、カラオケイベントやりたいな!
楽しかっためちゃくちゃ!👯👯👯




▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



{AC9F9141-C5B3-45F3-B6AC-39F288AAFCFA}

ライブしたい^_^❤︎

んだね〜〜はやい。。。
こーやって年取ってくんだね〜〜笑

楽しみにしてて!!!
ありがとうございます!



{5EB28E6E-DA3F-4B85-9766-7FD00769FEF0}

ある意味、凄い!笑
でも、勉強第一の人もいれば、部活第一の人もいるだろうし、卒業できればいいって人もいるし、羽美はいいと思うんだよね!(^ ^)
でも、勉強は大切だと思うから頑張ります!!



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



twitter→@umi0825_jp
フォローよろしくです\♡/




それでは!またねーん!