あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

こんなイベント見つけたので、

『私にとってのAmebaとは』

を書いてみました。

 

 

 

全ては愛犬 うみ の闘病が始まり。

 

炎症性乳癌という

 

調べても何一つ良いことなんて見つからない

 

絶望の病気の事を

 

これから闘病する人

 

現在進行形で頑張っている人

 

少しでも情報を探している人

 

そんな人たちの

 

誰かの参考になれば

 

と思ったのが

 

ブログを書いてきた理由

 

 

 

そして、今は

 

愛犬を亡くした、色んな感情や

 

生前の楽しかったことを知ってほしくて

 

 

コメントでつながってくれているみんなと

 

話しができることに救われて

 

色んな視点でコメントしてくれる人たちに助けられて

 

 

 

 

私にとってのAmebaとは

 

うみ が みんなとめぐり合わせてくれる場所!

 

うみとの思い出や、心の移り変わりを書き留め

 

うみの病気のことも、残された家族の事も

 

うみにまつわるすべての事が、

 

何かの役に立つなら、

 

それが、わたしのAmebaだと思う。