職場で柴ちゃん大好きな人発見!

普段からよく話す兄ちゃんなんだけど(親子程の年の差…)、柴ちゃん大好きだった!

お互い、『我が子自慢大会』開催!笑っ

写真や動画で 

「これヤバくないですか?」
「超かわいい」
「癒される~」

大盛り上がりでした!


で、兄ちゃんが
「撫でようとすると耳下がるんですよ」
と。

私 「わかる~!」

叩いたこともないし、叩くつもりもないのに、なぜか耳が下がる。。。
そして、『ビクッ!』てなる。。。

※画質悪いです。。。

うみ なんて、もっと言えば首から後ろに下がり気味。。。

抱っこしながら背中撫でても、『ビクッ!』てなる。


「「でも、それも可愛いんだよねぇ」」

完全に親バカたちでした!!


うみ はビビリだからだと思っていましたが、これって『柴犬あるある』なんですかね?

他の犬種はどうですか?



うみ 「耳下がるの文句ある?」

私 「いえ、ありません 汗」