皆さまこんにちは音譜

何ヶ月に一回しか投稿しないこのブログに訪れていただいてありがとうございます😭

彦根市のフルート教室

“トリコロール”

講師の 吉岡由美 ですおねがい


緊急事態宣言解除されましたねクラッカー


私の教室では延長される9月前半お休みにして、後半は受験生とご希望くださった方々のみ再開しました。

国のガイドラインに沿ってダウン

そして、従来のレッスン室ではパーテーションも広い空間でぶら下げたものでしたので
一つの部屋を完全生徒様だけの空間にして行いましたダウン
独身時代私の個人部屋でした〜音譜
部屋の入り口をパーテーションで塞ぎました。幸いこの部屋の方には空き地しかありませんので、窓も開いて換気も抜群の状態です。
私はと言えば…
じゃーん!
ロビーからお声かけさせてもらいました。
なぜ今まで思いつかなかったのか…
不便な点は、ピアノが無い事。
そして何より生徒さん皆さんの音色が曇って聴こえてしまう事です。
そして、なんか仕切りがあると遠くにいるみたいで寂しいショボーン


さて、滋賀県も感染者数が昨日は6名となりましたクラッカー

ここで気を抜かずに私個人の健康管理も続けたいと思います。

フルートを始めてみたい!
という方、おられましたら気軽にご連絡くださいませ照れ

ブラスバンド部で上手く吹けるようになりたい!

育児中でも楽しみたい!

四十の手習いに!

五十代、六十代の方々も楽しんでおられます♪




LINEでの友達追加ボタンを押していただくか、
インスグラムをフォローしていただいてのちにDMでのやり取りをさせていただく事もできます。

尚、私のお教室は学生さんとお子さま、大人の方においては女性だけのクラスになっております。

そして私自身、フルートを通して皆さんとの日々のおしゃべりが私にとっては生きる活力にもなっています。。。

近々また投稿します!