こんにちは音譜

なんと一年9ヶ月ぶりの投稿になります。たくさんのブログの中から訪れてくださりありがとうございます。そして、沢山のいいね👍ありがとうございましたキラキラ

彦根市のフルート教室

“トリコロール“

講師の 吉岡由美です。


久しぶりの入力で、絵文字、字の色、大きさをどうやって入力していたのかしばらく戸惑っています。↑まだイマイチ思い出せていないあせるほっこり


今年は四月末の発表会に間に合う様に沢山の花を種を撒いたりしながら植えました。




新型コロナ感染症の件。

発表会はもちろん延期の延期の上に中止となり、レッスンは一部の方々はスカイプでのオンラインレッスンを続けておりました。

生徒さんのお姿が消えてしまった時の私。。
夜遅くても防音室で出来たのはオンラインレッスンのメリットでした。そして終了後もまだあたかもレッスンしておるかの様に自主練が出来、有意義な時間を過ごす事が出来た様に思います。

最後のレッスンでは、いつもの様にスムーズに行かず、何度か切れてしまいましたが何とか終了できました! 音譜

そして今日‼️ ソーシャルディスタンスを取りながらのレッスンを開始致しました。
他府県でのご移動のある方はまだお休みいただく事になり、心苦しいですタラー早くお目にかかれる様になりたいです音符
後ろのドアを開けて、除菌シートをお使いいただけるように配置&手もすぐ洗っていただける水道もあります。
上からぶら下げたテーブルシートは落ちないようにもう少し加工する予定です。

お顔を隠す条件で載せさせていただきましたラブ
しばらくはこのスタイルで頑張ります。
ご協力していただき感謝ハート

マスクに慣れてしまい、眉毛を描くのを忘れてレッスンしていた事に後で気づく…

お仕事帰りで遅くなる方にはオンラインレッスンをお勧めしています。ご相談くださいませ。


#彦根市のフルート教室 #フルート #滋賀県北部のフルート教室 
#オンラインレッスン も続けます。
#ソーシャルディスタンス 守りながら。