先日、久しぶりにアメブロを再開するにあたって

ブログを始めたばかりの三日坊主の内容を
見返すと、大きな間違いに気づくガーンもやもや(^▽^;)

なんと、U字頭部管がS字頭部管となっているではありませんか!

当初は全然気付かずハッシュタグにも堂々と
#S字頭部管 と入れていて びっくりしました

のぞいてくださったフルート関係の方は
さぞかし頭の中(・_・ 三・_・)????だったと思いますアセアセ  あったら面白いけど、ますます音が抜けなさそうですね😂

次回は一年半前に載せさせていただいた
U字管の可愛いフルーティストが今どんな風に成長されているか  
について、レポートしたいと思います

ほったらかしのブログ また訪れてくださってありがとうございましたラブ

フルート教室“トリコロール”  吉岡由美