まよんぬデーでした | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

HitoMiまよんぬデーでしたよ!




今回は過去数回に比べてまったりムードだったので
私も心置きなくガツガツと
終電まで投げまくってました(笑


まよんぬは投げたりお話したり飲ませてもらったり
お客さんのお見送り&お出迎えにぱたぱた動いたり
おもてなしに全力で頑張っててすごいなあと感心してました
何してても可愛いしすばらしい


あとたくさんちゅーしてくれた&させていただいた(*´ω`*)うひ









そして週末30日(土)はMYMデーですよ

たぶん私もお待ちしてまーす

そいや私のダーツといえば
先週結構やらかしてたらしく
クリケが0.8くらい落ちてたりしたらしいんですが
昨日はなんとか+0.2くらいできてました


というか昨日帰りにカード情報見てこの数字で+0.2ってことは
-0.8してたのか!と逆算したというか


あと10日くらいで新潟なので
ぼちぼちHitoMi頻度が高くなるかなーと思います


月末月初なので残業多そうなのが心配(>_<)