対戦対戦 | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

昨日は年度末すぎてちょっとしか投げられませんでした(>_<)

5時間くらいかけて2~30箇所に
ずっと電話してたとゆー(PC作業並行しつつ)



なんとか仕事ほって逃げて22時前HitoMi着いたあとは
常連さん1とメドレーしてスト勝って
常連さん2とメドレーしてスト勝って
常連さん1とメドレーしてスト勝って
常連さん2とメドレーしてスト勝って
常連さん1とメドレーしてスト勝って
常連さん2とメドレーしたらスト負けたので
すかさずおかわりして
常連さん2とメドレーしてスト勝ちました


他のお客さん含めて入り乱れて他にも対戦はありましたが
こんなひっきりなしにしつこく対戦してくれるお客さんがいて
ほんと恵まれてるなぁと思います


スタッツと飛びはそこそこ良かったのもあって
めちゃくちゃ楽しく投げられました♪


いつもこんな感じだといいんだけどなー
いや仕事はもっと早く終わりたいけど