つらつら | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

また発作的に野菜もさもさ食べちゃった(-ω-)


鍋っぽい、野菜とちょっと肉類をひたすら煮たやつ
くたくたに煮た野菜と味しみしみ高野豆腐最強


新潟で買ってきた大容量乾燥わかめが
ついにあと市販袋で1袋分になってしまいました(>_<)
お盆に買ったから8か月くらいで使い切る計算ですね
しかし昨日は関取が塩撒く勢いでがっつり鍋に入れたので
使い切りが早まったりして



今日はSUPERDARTSですねぇ


昨日のワイルドカードもちょっと観られたのですが
今日は本戦ですからね!

全部の試合が好カードで見応えありそうでかなり楽しそうなので
会場にいる人たちが羨ましいです

DVDとかにはなるんでしょうけど、
ナマで肉眼で観られるのはプライスレスですもんね
お休み取っときゃ良かった(笑