行脚 | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

土曜は新松戸のABさんにお邪魔しました♪


先日の市川のトーナメント「MARS」でお会いした
TIGA新庄JAPANプロかつプロレーシングライダーのお店です。




ノーアポ&勢いで行ったらあいにく名古屋に向かわれてて
お会いできませんでしたが(>_<)
土曜は1500円投げ放題とゆー素晴らしいシステムだったので
3時間半ほどしこたま投げてきました(`・ω・´)
また、今度お邪魔します~

その後は池袋のnoizにやっと遊びに行きましたー
コスモダーツのノリニティさんとZIOさんのお店です。

滋賀のJOKERDRIVER脇島JAPANプロことわっきーじぃじが
ご家族で都内に遊びにくるということで、
お声掛けいただきまして。


というのも前にFPにふらっと遊びに行って
ももクロちゃんDVD流して4人くらいで荒ぶってた際に
偶然脇島家ご一行で立ち寄られて、
娘さんもモノノフだと判明したという(笑


あいにくPERFECT札幌と被ってしまったので
FPにはせず今回はDVDなしですが(笑)
私的には幸いにもnoiz初来店となりました♪












そしてnoizなんですが
噂の唐揚げ、やっぱりすごく美味しい!
濃いめでビールがガツガツすすむ子です。
そして付け合せの野菜がまた
ドレッシングが合ってて更においしいです。
しあわせですがお腹パンパンになりました。


土曜のいい時間というのもありますが
お客さんがひっきりなしに来て
満席でご飯食べたり満台(とゆーのか)でわいわいダーツしたり
いい雰囲気のお店だなぁと思いました。

また別の味の唐揚げ食べに行きまーす(笑



そしてそしてじぃじからは
かの滋賀が本店な茶色い格子の箱でおなじみ大人気の
バームクーヘンさんを頂いてしまいました(○_○;)

くらぶはりえ!



翌日早速食べましたが、ふわふわでやっぱり美味しかったぁ(´∀`*)
ごちそうさまでした(≧∀≦)


このお礼はももクロちゃんライブの現場チケットを
娘さんにお譲りする感じでします(笑
最近小箱の1限ばっかりなので、そのうちに(´・ω・`)