幕があがる、その前に。 | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

「幕が上がる、その前に。(以下略)」観てきましたー。




あのわかってないかなこが可愛すぎた。
玉ちゃんが終始コンディション良すぎてどの衣装でもとても可愛かった。
肖像画の麦わら帽子めちゃくちゃ似合うよ可愛いよー。
れにすけの存在感すごかった。


もうちょっとももクロちゃんたちと後輩役ちゃんたちとの絡みが見たかったな。
あと家族。


もしイタが4/11に地上波?で再放送らしく昂ぶってたんだけど
あいにくと丁度開幕戦だったので
たぶん深夜は肝臓が力尽きてしんでるから録画してもらおーっと。