東京EDGE | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

もう水曜!
っていうかもう21日!
年が明けてから3週間経ってる!
あーあー聞こえなーい


今週日曜は町田EDGEに出ますよー。
http://tokyoedge.web.fc2.com/


今回はダブルスオーハンのペアエントリーなので、
つつじか調布で知り合って笹塚で飲んだりして
府中のお店にも来てくれてるひとと出ますよー。


FINALの会場で会ったときにべろべろしながらお誘いしたとゆー。
てへ




さて
残業終わってからなのでそんなに長時間ではないのですが、
ここ何日か、ひとりでひたすら投げる時間が取れまして
(昨日はちょっとグローバルもしちゃいましたけど)

自分の癖とか調子良いパターンとか
前よりは少し理解が進んだかもしれません


日曜結構時間があったのに
お布団から出ずにごろんごろんして
ライブLVのあとべろんべろんしてしまったのが悔やまれるう
だかしかし
ごはんは美味しかったので悔やまないかもしれない


とりあえず今日も投げるです