takahashi | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

昨日はももクロちゃんのライブ「月刊TAKAHASHI」でしたーよ


まあいつものLVなんですけどね
チケット本人のみの1限だし、キャパ2000は現場取るの厳しいです




いやーしおりんの可愛さといったらなかった
ボブりんちょう可愛い
今年は髪を伸ばすとか言ってたのでちょっと楽しみ
ショートりんが見られなくなるのはちょっと残念



終わってから烏山でいたりあんしました


ワインをボトルでいただいちゃいました
飲みきれない前提で持って帰る予定が飲みきってしまった…




シーザーサラダが丁度来た頃にボトルを入れることにしたので
「このサラダに合うものをください」でお任せしたら
他にも何品か、しかも白に合いそうなやつばかり選んだ中で
ほんとにそのうちで一番サラダに合ったワインでおいしかったです(○_○)


あとは牡蠣と生海苔のリゾットが美味しかったー
ごろごろの牡蠣は締めにはちょっと重かったですが
牡蠣出汁と生海苔の海っぷりが最高でした










パスタも今度食べたいな
生ラムのミートソース気になるう



しかし空きっ腹からグラスワインかぱっと飲んで
更にボトル(2人だったから半分だけども)ややペース早めで空けて
寒いから帰宅後お風呂入ったら
ぐでぐでおえーで死んだように寝ました
てへ