どとー | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

週末は久々に大会出ますのー。
楽しみすぎて既にドキがムネムネしております。



先月の仙台大会もそうなんですが、なんでこういう時に限って
いろんな用事被って忙しくなるんでしょーか。


どうしても外せない用事のみでほぼ平日埋まってしまいましたん。
幸い今日はリーグ行かないですけど。。。残りの平日が怖いです。

そしてお仕事も終わる時間があんまり時間が読めないとゆー。
整体も大会前で行けるのは日曜が最後でした…足りなーい。
最近また腰が不安なので、お風呂とか極力入っておきたいところ。



前日は友達に久々会えるかもしれないのがちょう楽しみです。
連絡きて2日くらいで、まだメール返してないけど(笑