burn.Ladies Classic2009 | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

静岡行ってきたでよー。

生憎と会場はアスファルト?コンクリ?でマットも何も敷かれておらず、
こりゃこえーと思いつつも恐る恐る投げてたのですが、
なんとか今日まで使い続けていた01さんが空投げ練習中に1本
無残な姿になられたので、残り3本、予備無しの01で投げ続けるのは無理と判断し、諦めて01-2さんを使いました。
追々慣れないとなーと自宅ではずっと01-2さんで練習しておりまして、
予想外な感じで01-2さん試合デビューと相成ったわけで。

いやぁ持ってってて良かった01-2!
練習してて良かった01-2!

騙し騙しレベルですが、今回非常に大事なブルにそこそこ合ってくれたのでロビンは幸い一位抜け出来ました。
最後の詰めがやっぱり甘いなぁ。手緩い。そんな巧くも無い癖に。

普段のトーナメントより人が少ないせいなのかウチのロビンが遅かったせいなのか、かなり早く決勝トーナメントが始まりました。始まりましたが。
全然集中出来ずに非常に残念な感じで玉砕して終了です。

浜松餃子食べて静岡おでん食べてちょうおなかでふて帰宅しました。

初静岡。
というか海老名が日本最西端だったので、現在の最西端。
途中のどかだったりするけど何気なくきちんと近代化されてて
なるほど天下取ってるわけですね。
会場近くのパン屋さんのパラシグレ(しぐれ的なお菓子)が美味しかったのでまた食べたいなぁ。