今日は 朝から胃カメラ検査


鎮静剤で軽く麻酔みたいにするんで

眠ってるうちに終わりますよ^ ^


んー


まずは 胃の中の泡?を消すための水薬

ラムネ味


次に 喉の麻酔のため

麻酔薬の氷を口の中に、、、

ん?甘い!


んで

鎮静剤の点滴


ベッドに横向きで寝て

口を開けてください^ ^

喉に追加の麻酔 スプレーしますね^ ^

と 霧吹き?で シュッシュって

罰ゲームか、、、


むせて えずいて(・・;)


落ち着いてくださいね^ ^


って眠くならんけど(・・;)

私 緊張すると おえってなる

口に物を咥えるのも苦手



って!

マウスピース!

ベルトで固定するのか!



無理!


鎮静剤きいてない!


えずか無い方法を必死で考えた挙句

マウスピースを軽く?噛むことに


喉の麻酔は効いてるのか

脳みそが そこまで考えれないのか

カメラの挿入全く違和感なし


胃の組織も切除してたけど

痛くもなし

生検の結果は怖いけど今は元気^ ^


検査自体はすぐ終わり


車椅子に乗せられ



鎮静剤してるんでベッドで眠っててくださいね^ ^

45分したら起こしにきますね^ ^


んー

全く眠く無い

45分経ち 看護師さんに促され帰り支度


生検の結果は約2週間後


まあ 悪い物であっても

2週間で劇的に悪化することはないので^ ^


あっそう(ーー;)


ふらつき大丈夫ですか?

足踏みできますか?



あのぉ

全く眠くなかったんですけど、、、



安定剤とか普段 飲まれてます?


はい


普段 飲まれてる方は効きにくいんですよ〜


それ、、、先に言うて、、、(・・;)


明日からは また血サラサラにする薬を飲めるので

脳梗塞的には少し安心^ ^


次は24日の大腸カメラ

(^^;