世田谷区の若林児童館にて


親子コンサートでした飛び出すハート

朝から雪で、どうなることかと思いましたが

コンサートの頃には、無事に晴れ☀️




たくさんの子供達とママ、パパが集まってくれて、興味津々に楽しんでくれましたニコニコ


演奏してても

すごく楽しかったラブラブ


こちらでは2年ぶりに

山口真由子さんとのDUOでお届けしました!







ここの児童館とは

本当に、長いお付き合いで。。



1番初めは、小学生達とのワークショップでした。

この頃のキッズ達は、今はもうとっても素敵に立派に成人しています。。。!

全員ではないけど、でもその姿を知れる関係で今もまだ居られること、本当に本当に嬉しい。

(Aさんがくださったご縁、Yと共に、本当に感謝してます。)



そこから、こうして春の時期に

ずーっと

親子コンサートをさせていただいています。



職員さん達は、移動もあるので顔ぶれは変わりながらも

なんだかいつも

とっても暖かい場所で、おかえりー!って、迎えてくれるような。

一年に一回ここに来ることが

毎年の楽しみになっています。



これから

この児童館も改装に入るようです。


たくさんの想い出の場所。






また会えますように!




素敵な時を、たくさんたくさん



ありがとうございました!