こちらもクラールのお姉さん達という事で、ベリーズでのワークショップでした!



一回1時間の練習をたった3回という企画で、初めましての自己紹介から、あっという間に発表を迎えました!!



学校も学年もバラバラの小学生約20名☆



それはそれは、賑やかな(笑)




カスタネットパフォーマンス
ドレミパイプ
ハンドベル
楽器を演奏しながらダンス


という事をしました!


みんなの吸収力は凄かった!!
本番、とても上手で、お客様達もビックリしていましたおねがいキラキラ



そんなバッチリ決まってる本番写真!


ハンドベルチームクリスマスベル
全員違う音で、和音も付けて演奏しました!

どうやったらこの短期間で、子供達にわかりやすいかな?と、自分なりに結構考えてそれぞれに専用のプリントを渡しました♪

上級生は、そのプリントをしっかり丸暗記して(笑)本番演奏していました!
音も抜ける事なく、めちゃめちゃ素敵な綺麗な演奏でした星
{2230E1B3-D2A9-4006-8AC8-59FD5716471F}



カスタネット!
{F392E537-E9E9-4E6A-824E-41FF9528ADAE}

ドレミパイプ!
{046D2FE1-32DE-4561-B571-546D540B6646}





始まる前は結構心配でドキドキでしたが、楽しかったなぁって、ちょっと終わってから名残惜しくなりました
またいつか、どこかで会えたら嬉しいな虹


{C0B48123-2DCD-4E16-BBD7-2E03F28F421B}

{7D65E19F-4914-4C9C-B8E9-14E8D9616A37}








ありがとうございました☆