日にちが、、
とーーーっても経ってしまったので、、、!


3月の色々写真ポンポン載せていきます!



今年度目標、目指せ当日更新!!!!!

m(_ _)m





お花ハート
{EFD55C07-A92E-4E9C-90D9-AF9F5F26D0A0:01}

何年も呼んでくださっている、こちらも世田谷の児童館にてニコニコ

搬入から、コンサート終了まであっという間で写真がこれしかありませんが、とっても雰囲気のいい、楽しいコンサートになりましたキラキラ


こちらは、ワンコインコンサート終演後☆
{045764CE-A9F3-483E-9384-962193FB1D33:01}
本当に楽しくて楽しくて、とっても想い出深い時間ですラブラブ
大好きな、本当に頼もしい先輩方と演奏出来て、大変刺激的でした!!おねがい



振り込め詐欺抑止のコンサート!!
{31844E89-7A86-4AE8-BC9D-7E6FBC7711F8:01}

{9EDE2A11-903B-429A-B7B3-654226B3F0BC:01}
神奈川県警察の音楽隊の演奏もあったのですが、ホルンの同級生のお友達にバッタリ会えました爆笑
みんなそれぞれ頑張っている姿、嬉しいですね☆

終わったあとは、3人でデザートピンクハート
{B618F55E-9470-4D04-B4C2-08E1EA8CDA3D:01}
女子してきましたルンルン





約1ヶ月程前の事ですが、あっという間すぎて、めっちゃ前の事に感じます、、桜





ありがとうございました☆