お知らせさせていただいていたコンサート、無事に終わりました*\(^o^)/*


満員御礼m(_ _)m!!


ビックリするくらいたくさんの方にお越しいただき、作品を見ながら演奏も聴いていただけました☆


たくさんの素敵な作品に囲まれて、演奏していてもめちゃめちゃ楽しかったです!
とっても雰囲気が良かったですキラキラキラキラ



作家の先生方と音譜

{CE5BDFB2-846E-4EF2-82B9-7C866A8CD002:01}




この3人では初めての演奏でしたが楽しかった!!
{C2DAAE2F-0CBA-425F-90DE-5CD4C7A53AC4:01}

{E32A59C2-0732-4A3A-B991-186BBC36B3E1:01}



そして、さすが一流百貨店!!
なんと横浜の高島屋さんにマリンバを運び入れたのは初めてだったそうですが、皆様本当に素敵な方ばかりで搬入搬出、丁寧にお手伝いくださり本当感謝です>_<

たくさん高島屋さんでお買い物出来るようになりたいなと思いました!!



お越し下さった皆様

肥沼先生
根岸先生

関係者の皆様


ゆっこさん
あおりん



本当にありがとうございました☆