うちの子紹介⭐️うさぎ編 | ウサウサ日々

ウサウサ日々

うさぎand小動物とののんびりライフ


こんにちは爆笑

最初にうちの子知ってもらいたいのでロップイヤーハート
自己紹介します音符

うちのうさぎサマたちは
イニシャルで名前つけてますルンルン

初めはAニヤリ

アーサー ♂


アーサーは8ヶ月のミニうさぎルンルン
おうちにお迎えして2ヶ月照れ

{性格}
他の子より性格が温厚で
人間慣れしてる男の子キラキラ
抱っこもナデナデ大好きさんあしあと
角度によってはお目目が赤くなるラブラブ
そこもキュートニヤリ
残念ながらオスうさぎ順位は最下位えーん
ケンカ弱弱アセアセ


次はB爆笑

ブレア ♀


ブレアは1歳半年のロップイヤーロップイヤー
2月26日に9匹の赤ちゃんを初出産❗️
ママうさぎピンク音符

{性格}
温厚で姉さん女房チュー
抱っこは少し苦手だけどナデナデ好きキラキラ
身体大きくてゆっくりぴょんこぴょんこくるくる
のんびりさん⭐️

次はCえー

クロエ ♂


クロエは8ヶ月のスーパーラビット(ミニうさぎ&ネザーランドドワーフMIX)ピンク音符
お迎えして5ヶ月ハート

{性格}
かなりヤンチャBOYびっくり
こんな可愛い顔してるけどボスウサネザーランド・ドワーフ
でもナデナデ好きで抱っこもできる照れ
ツンデレ度がたまらんグラサンハート


最後はDニヤリ

ダイヤ ♂


ダイヤは2歳のネザーランドドワーフブルー音符

{性格}
ナデナデ好きでイタズラ大好きハート
ちょっとびびりでツンツン左差し
そこがまた可愛い音符ハート


※ウサ赤ちゃんも更新予定お願い
赤ちゃん数匹里親に出す予定ニコ
里親募集ものちのちしますギザギザ


ひとまずのんびり更新ラブラブ
見てくれたら嬉しいです流れ星