小さなサプライズ | 娘×2のママのブログ

娘×2のママのブログ

日々のくだらない話し、想い出話し、お料理、お菓子作りと芸能ネタなど、好きなこと書いてます♪ヽ(´▽`)/

今朝、
次女は起きてきてソファーに座り
突然歌を歌い出した

♪はぁっぴばぁーすでいとぅーゆー



歌い終わると

おとといのディズニーの
お土産の小さな袋を持って
近づいてきた



無表情で『はいっ』

私『え?なに?』




実はなんとなく気づいていた

というのも、
お土産を買うのにレジに並んだら

ひとりでどこかへ消えた二女


私がお会計終わっても
なかなか戻ってこない


長女は別な店で
私に早く来てと呼んでいる


私『どこ?早く戻って来て』
少し怒りぎみに電話したら

二女『ちょっと向こうの見たかったから
           大丈夫、お金もってるから
           もう少し待ってて!』

私『◯◯◯も呼んでるるから早くね』



その時に買っていたみたいで爆笑












タオルのコーナー見てたとき
私がかわいいっていってたやつ、
ちゃんと聴いていたんだ笑い泣き



ありがとね~っていって
ハグしておきました😌❤❤❤

今日は
ケーキ焼いてくれるみたいで
材料足りないものだけ
用意してと言われたので
買い物いってきます🚲



対照的なのは姉の方



私『見て❤◯◯に貰ったの』


長女『は?お金ないから。』





こんな感じですわチュー