ご褒美。 | 海と夢☆日々のこと、のほほん日記~結絃くんに夢中♡時々ダイエット

海と夢☆日々のこと、のほほん日記~結絃くんに夢中♡時々ダイエット

羽生結弦くんが大好き♡な2児の母です!看護師として働いてます!
結絃くんの事、長女の海と次女の夢の事や日々の出来事などをのんびり書いてます^^*
よろしくお願いします^^*

おはようございますおねがい

今日はお天気まずまずみたいくもり晴れ

今日はお休みルンルン

最近病棟は

具合悪い患者様と

不穏な患者様が多くて

夜勤終わるとぐったりショボーン

昨日もクタクタな夜勤でしたアセアセ

今日は予定もないので

お家の事が終わったら

ゴロゴロしてマッタリ

過ごす予定ですてへぺろ


海と夢は

昨日で期末テストも終わり

今日から普通授業に本

いくつかテストも返ってくるので

どうなるかなニコニコ





最近ハマってるものこれ↓




LAWSONの
『チアシード入り
野菜と果実のスムージー』

これ本当美味しいんですラブラブ

チアシード入りなので

ダイエットにも良さそうウインク

LAWSONに寄ってる時は

いつも購入ですニコニコ




いつも愛用していたお財布財布

だいぶ使っていたので

自分へのご褒美に

新しいのを購入~キラキラ

昨日届きました~おねがい




キラキラDakotaの長財布ラブラブ

何年か前にお店で見て

一目惚れラブ

でも買ったばかりだったので

断念↓↓↓↓

今回やっと買えましたおねがいキラキラキラキラ

本当可愛いラブラブ

買って良かったおねがい

大切にしますルンルン





いつも読んでくださり
ありがとうございますニコニコ