こんばんは🙌
スリジエWESTの吉田うみです!

いいね・コメントありがとう💭









あと皆さんに会えるのが3日になりました!!

・撮影会
・卒業式(以外にもライブあるよ)
・サイン会



本当にあと少しやな〜って実感しています。








どんどんみんなとすることがなんでも最後ってついてきて、寂しいな〜って気持ちの反面、これからの9人がどうなるのか楽しみだな〜とも思います🙇‍♂️
 
吉田がいなくなってどう変わるのか、ファンの皆さんと同じ気持ちで楽しみです!!
まあ吉田がいなくなっても今まで通り、何も変わらないんじゃないかな?とも思います(笑)



あまり話しすぎるとまた後々困ってしまうので話しませんが←



でも残り少しの時間をメンバーと、ファンの皆さんと、濃いものに忘れられないものにできるようにしていきたいなと思っています。

3日間、走り抜けないと。
踏ん張りどころ。
今まで以上にもっと全力で。
恩返しという意味も込めて。




最後までよろしくお願いします🙇‍♂️






〜〜

→エイリあんさん

コメントありがとう😊

作詞本当にすごいですよね…WESTでの披露もぜひ楽しみにしていてください!絶対良いものになる!!


なるほど!

ダンスに使われる曲ってかっこよくてのれるし、めっちゃ楽しい👍💕


→きらちゃん

コメントありがとう🙌

本当にもうすぐになってしまいました…そうなん!?びっくりや!!笑

残り少しやけど、一緒に楽しみましょう💪💗


→アボカドさん

コメントありがとう‼︎

渚りりか大先生が作詞してくださった曲本当に素敵な曲で…💗卒業ソングとかじゃないんですけど、距離感とかが吉田はうわぁってなりました(笑)
本当に先輩方はすごいな~!って思ってばかりです…残り少しを全力で頑張ります💪✨

撮影会は冬服大事やな~╰(*´□`*)╯



→NAOKIさん

コメントありがとう🙇‍♂️

本当に本当にあと少しだ…やばいやばい😰

スケジュール的に、10人ではできないと思われます…でも9人素敵だからぜひ披露を楽しみにしていてほしいな~


→☆NAO☆さん

コメントありがとう!!

ごめんなさい(笑)りりかちゃんとの画像が無くて…仕方がなかったんです😭😭

本当に素敵な歌詞です!チェックしてください!


→いっつあんさん

コメントありがとう✨

新曲すっごくいい曲!!今発表がないってことは難しいのだと思われ…でもWESTで発表するの楽しみにしてください🙇‍♂️






【予定】

🎈15日…撮影会

[料金]1部毎 6000円

[場所]エイチ・ツー・オー 第8ビル7階

[その他]

1部衣装

16:00~16:45 撮影

16:45~17:00 チェキ会

2部私服

17:20~18:05 撮影

18:05~18:20 チェキ会

3部私服

18:40~19:25 撮影

19:25~19:40 チェキ会

4部私服

20:00~20:45 撮影

20:45~21:00 チェキ会

最後の最後にユニットで撮影会できるのがすごく楽しみです!皆さんと大切な思い出ができますように…!



🎈17日…吉田うみ卒業式

[時間]2部 18:00開場/18:15開演

[料金]前売り¥2,000 / 当日¥2,500

[その他]

福袋販売!限定5個!

¥5,000 

福袋サインいっぱいいれてます🙏ゲットしてくださいね?

そして卒業式…皆さんと大切な時間を過ごしたいです。たくさんの方に来てもらいたいな~。。


🎈18日…サイン会

[時間]16:30~

[対象物]吉田うみ卒業Tシャツ,スリジエWEST表紙掲載「広報よしの8 No.957」,IDOL FILE Vol.12

吉田に会える、本当に本当に最後の日です。

たくさんサイン物もあるから、みんなで楽しい日にしたいです。

ありがとう言いたい!!来てください!!










最後まで読んでくれてありがとう!
今日のラッキーアイテムは「充電器」もう終わるけど←

いい夢みろよ✨