おはよう☀
スリジエWESTの吉田うみです!

いいね・コメントありがとう🙇‍♂️










昨日はポルックスシアターさんでライブでした✨



1部は制服きたよ〜!
JKに戻ってしまいました😎💕
絶対まだいける。だってまだ1年やもん。
ね!?ね!?←

まあ普段よくきてるカーディガンに、よく履いてるスカートやから、いつも通りの私服です🙏笑
でもリボンつけたり、ちゃんとしたシャツ着たり…もうないでしょうな💭

またもしかしたらユニバとかディズニーとか行く時に着るかもね←
なんちゃって制服で行ってみたいから…また行こう(この時は流石に友達誘うよ笑)






そして、2部ではスリジエTシャツをアレンジして着ました!!

Tシャツアレンジとかするの初めてで、どうしたらいいねん!ってなってました🙌笑
季節感ない、夏っぽい格好でしたが許してください🙇‍♂️🙇‍♂️

なかなかメンバーもアレンジしてましたね✨
ここで小夏あみちゃんを紹介します。


これ絶対あみ推しの人間違えて楽屋入ってきちゃったやん!!笑
めっちゃ怪しい!!!!🤣

でもあみ…流石ですね…笑






そしてね、アンコールの1曲では…
スタートラインをさせていただきました!

ハートサングラスかけたよ💙
みんな笑ってくれてよかった😂😂←



サインボールも投げさせてもらったり、ものすごく楽しい1日になりましたヾ(*´エ`*)ノ 

みんなも楽しんでくれたかな?

今回の外部ライブ限定で行われている「ラスベガスチェキ」も大好評みたいですね!
3次元に私たち本人いるのに、後ろの方で盛り上がってるんやもん!!!!←
見てるからね←
みんな3次元より2次元がいいんだね〜💭←

でも楽しそうでなによりです🙏
ぜひゲットしたチェキ・サインボール大切にしてください!






〜〜



→おかさん

コメントありがとう!

毎日コメント返信するからしつこいぐらい返信しますよ(笑)

最初の方かな~懐かしい😏



→いっつあんさん

コメントありがとう!

ハロウィン感はなかったけど、めっちゃ楽しかったです😂💕



→たなへーさん

コメントありがとう!

そして昨日ありがとう~✨

ラスベガスチェキもゲットしてるの、バッチリ見たからね!!!!笑

楽しい時間をありがとう🙇‍♂️



→NAOさん

コメントありがとう!

そうなのー!ピンク衣装じゃなかったんやけど…どうですか?似合ってますか?

楽しかった✨



→kei4210

コメントありがとう!!

初コメなんかな?そしてちゃんと名前と顔一致してるよ~👍

昨日もありがとう🙇‍♂️あと少しの時間しか会えないけど、いっぱい楽しんでくれると嬉しいです🙇‍♂️

それでは又🙌🙌←







【本日の予定】

!ポルックスシアターさん!

🚨17:30開場/18:00開演



今日もラスベガスチェキあるよ〜!
そして…ね!?とにかく楽しいライブになる予定です😎✨
ぜひ会いに来てください🙏みんなと楽しみたい🙏

受付で「吉田うみ」と伝えてくれるとなお喜びます…!







最後まで読んでくれてありがとう!
今日のラッキーアイテムは「目薬👁」

寒さに負けず頑張ろう🔥🔥