こんばんは!
スリジエWESTの吉田うみです🙇‍♂️💗

いいね・コメントありがとう〜!









結局1人旅行ってきました🙌🙌

ユニバーサルスタジオジャパンさん🖤🖤




初の1人ユニバで何したらいいんやろうとか、行かんとこうかな?とか考えてたんですけど…

朝一とかで行こうとするからあかんねんやんね(笑)
夜から1人でふらっと行ってきました🙏
今年最後のホラーナイト行けてよかった😭😭




ユニバ行くつもりじゃなくて薄着だったので、めっちゃめっちゃ寒くてあまりいれなかったです🙇‍♂️←

でもゾンビいっぱいいて楽しかったし🖤
前行けなかった貞子も行けたし🖤

楽しかったな٩(๑•̀ω•́๑)۶




チャッキーとかインシディアスとか、ゴーストシップとか、もうそういう系は1人で並ぶ時間が嫌だな〜って思ったのと、1人やと無言でいってしまいそうやからやめました💭笑笑

リアクションとれない!苦手!笑

高校の文化祭であったお化け屋敷に行った時びっくりしてる自分に笑って、お化けに対して反応めっちゃ薄かったんですよ。
そしたら友達に失礼!!って言われたことがあるので😱(そりゃそうだ←)



今日の総まとめ…意外と1人ユニバいける💪✨







あとね…

実は昼間、映画館行ってコナンくん見たの〜!
安室さん安室さん💛めっちゃかっこよかった🙄🙄💛←





そんなこんなで、めっちゃ楽しい1日になりました🎈




〜〜


→おかさん
コメントありがとう!シブがき隊さんじゃないよ!笑
もしよかったら一度NMB48さんも、SKE48さんも、AKB48さんも見てください😭😭💕

最後までよろしくお願いします🙇‍♂️



→☆NAO☆

コメントありがとう!

山本彩さんすごいよね…😭
卒業がものすごく寂しいです…!!!!


ぜひNAOさんもひとり旅してみて🙌🙌



→こにたん@横須賀さん
コメントありがとう!

行ったんですね😭羨ましい…本当にエモいの一言に尽きましたね。まさかのあんなに一期生さんが集まるとも思ってなかったし…幸せです😭💕


またNMB48さんのお話ししたい🤤



→たなへーさん
コメントありがとう!!

晴れた!雨降らんかなとか心配してた…笑 


残りの時間も大切にしようと思います。よろしくね?



→スターネスさん

コメントありがとう🙇‍♂️

チェキ渡せるよ~会いに来てくれるの!?ほんまに!?待ってます✨

チェキも楽しみにしてる!!!!





【明日の予定】

🧡ポルックスシアターさん🧡

1部/17:45開演
2部/20:00開演

普段見れないものが見れちゃうよ〜!!
衣装も企画も…楽しみだ💪💕





最後まで読んでくれてありがとう!
今日も寒かったのであったかくして寝てくださいね🙇‍♂️