こんにちは!
スリジエWESTの吉田うみです💭

いいね・コメントありがとう💗









昨日はNMB48さん…山本彩さんの卒業コンサートでしたね😭😭

「SAYAKASONIC」いきたかったよ…
最後のライブ見にいきたかった😭😭😭😭







とりあえず吉田的な感想をまとめますね🙇‍♂️




なんといってもさやみるきー💗

さやみるきーがステージにいた😭😭😭😭💕
もしかしたら渡辺美優紀さんは来ないんじゃないかな…とか思ってました。
しかも楽曲が「僕はいない」で…え!?え!?って1人でなってました🙇‍♂️
さやみるきーが抱き合うシーンとかもう😭(ただのオタクです。気にしないでください←)




プライオリティー」やばくないですか!?

あと「プライオリティー」!
木下百花さんも行かないと言っていたので、いらっしゃった時びっくりしました。やっぱり嬉しかったですね✨
太田夢莉さんを抱きしめてる時、あれ?三田麻央さんは?え?ってなってたのはきっと私だけではないはず…笑
まあでもストーリーがあって、三田麻央さんっていう本当の相手に出会えたみたいで💭←

あまり大きな声では言えないんですけど、三田麻央さんと木下百花さんがキスしてるシーンを私今ロック画面にしてます。
だってだって…可愛かったんだもん😭💕
もうこれ永久保存版←




まさかの「野蛮な求愛」

AKB48さんのカップリング曲すると思ってなかった😭😭
加藤夕夏さんのダンス…かっこいい…
NMB48さんもダンスユニットとかできたらいいな〜。それで加藤夕夏さんが選抜されてセンターだったら尚嬉しい!期待いっぱいです💪




さすが山本彩さん…ギター🎸

沢山ギターの曲が入ってましたね💗
山本彩さんだからだなって曲がたくさんで、今までになかなかないライブやった気がします!
孤独ギターが1番びっくりしたけど、好きな曲やからすごく嬉しかったです🙇‍♂️🙇‍♂️日下このみさんがダンスのみだったけど、なんかこれが今のTeamNさんだな!って感じでした…💭




1期生さんがいっぱい😭

ほぼほぼの1期生さんがいらっしゃった💭💕すごいですね!なかなかないですよね!!泣
吉田がNMB48さんを好きになったのは、1期生さんがデビューしてすぐぐらいの頃だったので、凄く嬉しかったです。こんなに集まることあるんだってぐらいいらっしゃって、すごかったです(語彙力なさすぎてごめんなさい🙏)




神セトリ…懐かしい!

「転がる石になれ」とか「初めての星」とか…「Bird」「Blue rose」とかすごく懐かしい曲があって、昔の山本彩さんの映像が鮮明に頭の中に流れます🙇‍♂️
白組の曲もすごくあって、久々に聞いたかもっていう曲も沢山あって嬉しかったです😭💕
本当に神曲がいっぱいで、特に「結晶」が好きな曲なのでまさか最後に聞けるとは思ってなくて嬉しかったです🙌🙌




「夢は逃げない」

「夢は逃げない」を山本彩さんもパフォーマンスすると思ってなかったです…
山本彩さんからのメッセージみたいな感じがものすごくあって、感動でいっぱいでした😭頑張ろうって本気で思える😭
そしてやっぱりね、生の『頑張れ』はやばかったんでしょうね…行ってた人に聞きたいわ←
昨日、改めて研究生さんの公園に行きたいなって思いました…当てますよ(聞いてない)




「卒業旅行」ついに…

ついに「卒業旅行」が山本彩さんの番になったんだなと思うと、涙が出てきそうになりますよね。
特に渡辺美優紀さんの卒業コンサートの時が印象的かな?って気がします🙇‍♂️
そこからの「三日月の背中」は絶対狙ってますよ。絶対山本彩さん、しめしめ!って思ってる😭それぐらいめっちゃめっちゃ感動して、すごいセトリだなって思いました✨









まだまだ沢山伝えたいことがあるんですけど…
上手くまとめれないので今日はここで終わっておきます🙇‍♂️







当たり前に次元が違うけど、ダンスでも歌でもキャプテンとしてもアイドルとしても女性としても、私にとってすごく大きな存在で憧れの方です。

私自身卒業してしまうけれど、山本彩さんのように笑顔で終われるように、お世話になった人関わってくださった人に感謝を伝えられるようにしたいなって思いました。


あと少し頑張ります。
応援よろしくお願いします。




昨日はNMB48さんが大好きだな〜!って改めて思った1日でした!!
大好きだ〜🧡




  • 【コメント返し】
    みくるんができなくなったり、Instagramのストーリーでコメント募集できなくなったりしたので…
    ブログで毎日コメント返信することにしました🙏卒業までの期間沢山コメントしてください!

    →おかさん
    本当ですか?
    映画本当に最近大好きなので、みんなも好きになって共感してもらえたら嬉しい🙇‍♂️笑

    →NAOさん
    ぜひ吉田のオススメの映画見に行ってください!コナンくん行ってないならぜひぜひ✨







    最後まで読んでくれてありがとう💗
    今日のラッキーアイテムは「靴下」

    幸せハッピー🎈