おはようございます!
スリジエWESTの吉田うみです🙇‍♂️

いいね・コメントありがとう🙌








水色の風船がしぼんでました…

吉田みたいに小さくなっちゃったね…😭←










また最近映画欲がやばいんです🎬



コナンの4Dが始まったんですよ…これは見にいかなあかん。マジで←

安室さん見に行く。安室さーん!!!!←

今回は結構爆発とかのアクション系が多いから、4Dも結構多いのかな?
ものすごく楽しみです😂💕
また行ったらご報告しますね?楽しみ楽しみ💗






あと知らん間にハリーポッターの4Dもやってる…知らんかった…
ハリーポッターね、映像として見たことほぼないの💭本は読んだことあるよ〜♪

ハリーポッター4Dやとめっちゃ酔いそうじゃないですか?笑
心配やけどまた行けたら行きたいなと思っております🙌🙌




あと11月末には、ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生も公開されるんですよね…!
めっちゃ楽しみにしてたから絶対見に行く〜!!
上で本以外ほぼ見たことないって言ってるのに、楽しみにしてたんです(笑)
矛盾😂😂








くるみ割り人形もどんな風になっているのか予告編でも面白そうやったし、漫画読んだことある春待つ僕らも行って見たいし…

年明けにはラブライブがあるし🙇‍♂️



楽しみがいっぱいです🙏🙏🙏🙏
ぜひみんなも見に行って見てくださいね〜!
(ただの吉田のおすすめ映画紹介になってしまった←)








【本日の予定】

!仮面女子シアター!

💗1部/11:15〜

💗無銭の部/15:10〜

💗サイン会の部/16:30〜
→HOTWATERさん

💗2部/19:20〜



盛り沢山でございます🙇‍♂️
HOTWATERさんにサインさせてくださいな…!
そしてそして、受付での合言葉は「吉田うみ」でお願いします✨



最後まで話読んでくれてありがとう!!
今日のラッキーアイテムは「てるてる坊主」

楽しんでいきまひょ←