おはようございます🙇‍♂️
スリジエWESTの吉田うみです!

いいね・コメントありがとう💭







時間がないよ!!!!

昨日プチワンマンが決まったから頭フル回転です🙇‍♂️
フル回転してる間に時間が過ぎていく😭😭





前に友達が1日48時間希望って言ってたのを思い出しました…笑

確かに今時間が欲しいって思うけど、吉田は48時間もあったら長いなと思ってしまう派なので36時間ぐらいで大丈夫です🙇‍♂️🙇‍♂️




時間はないけど、楽しみなので是非今日会いに来てくれると嬉しいです💕






1部:秋のデート服
→スリジエWESTの主張

2部:特別衣装
→ファンの方参加企画



もう一つ考えていることがあったり…時間がないと言っているわりには意外と盛り沢山です(笑)
会いに来てね✨



【本日の予定】

仮面女子シアター

1部/17:45開演
2部/20:15開演

今日も楽しんでいくぞ( ´๑•ω•๑` )





遊ばれて悲しんでる霧島でお別れしましょ…笑


今日のラッキーアイテムは「ドナルドのアイテム!」




頑張るぞ💪