こんにちは!!
スリジエWESTの吉田うみです🙌🙌

いいね・コメントいつもありがとう〜








先日!
ひさびさに2nd LINEさんでライブでした🙌💕



デビューしたての頃、天組で行ったのが思い出です…!!



なんかあのときはまだメンバーのこと全然知らんかった気がするし、今に比べて気を遣ってた気がする(笑)
でも記憶にめっちゃ残ってる場所なんですよね💭💭






特にね、合間の時間でね。
みんなで構成の確認をしたり、こうしよ!って話してたのがめっちゃ思い出に残ってます🙇‍♂️

あと近くのラーメン屋さんの前で、ラーメン食べたい!!とか言ってたのも思い出です✨






なんかいつもライブをさせていただいているところはもちろん思い出がたくさんあるけど、1回しかまだライブをさせていただいていないところでも、私にとっては思い出やし、みんなにも思い出だなと思ってもらえるライブにしたいと思いました。







今日のライブもあと少し!
みんなと思い出作る( ´๑•ω•๑` )







【この後の予定】

とんぼりリバーウォークさん💕

18:00〜/19:30〜

まだ2回もライブがあります🙇‍♂️🙇‍♂️
しかもアリスもドリームもいっぱいやで😎🖤


ぜひ会いに来てくださいね?





最後まで読んでくれてありがとう♪
今日のラッキーアイテムは「パソコン」

頑張るぞぞぞ💪✨