おはよう🌞
スリジエWESTの吉田うみです!!

いいね・コメントありがとう🙇‍♂️







好きな曲聴いてるよ〜╰(*´□`*)╯♡



みんなは曲から好きになる派ですか?
歌詞から好きになる派ですか?

私はね、曲から好きになる派です🙇‍♂️


なんかめっちゃバラードが好きなんやけど、ふとした時にダンスナンバーの曲聴いてめっちゃ好きになったり💭
好きになる基準ってなんやろう〜…可愛い曲ももちろん好きですよ👍👍

ここ最近では、NMB48さんの欲望者・この世界が雪の中に生まれる前に・夢に色がない理由をめっちゃ聴いてます🙏

メロディーも歌詞も大好きな曲たちです!!


みんなにもぜひ聴いてもらいたいな🙌💕



ライブで聴けると…うわぁぁ😭ってなる曲です(笑)







そして!
みんなのオススメの曲もよかったら教えてくださいね!?✨

J-POP・K-POP…なんでもオッケーです👍





【本日の予定】

今日はイオンモール高の原さんで、完全無料のライブをさせていただきますよ〜!!

①14:00〜  ②16:00〜

吉野フェアか…✨吉野のいいところをいっぱい知ってもらえるように頑張るぞ💪
いつも来てくれている方も、初めましての方も、ぜひ会いに来てくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶







最後まで読んでくれてありがとう!!
今日のラッキーアイテムは「イヤホン」

楽しんでいくぞ〜!!!!!!!!