こんにちは!!
スリジエWESTの吉田うみです✨


いいね・コメントありがとうヽ(´□`。)ノ・゚ 







ユニバのハロウィンホラーナイトが始まってるね!!!!



誰か行った人いるんかな…?💭







ずっと行ってるから今年も行くんだ🙌🙌
お化け屋敷とか好きだから楽しみです!!!!

よく驚いてる自分が面白くて、脅かされても笑ってしまいます(笑)
高校の文化祭でも笑ってたら、友達に失礼やでって言われてしまったぐらいです←



なんか今年は今までと違うやつもあるみたいなのでね😎✨
どんなものなのか楽しみだ💀🖤←





エゴサして調べて来ます💨





もし行った人がいたらどうだったか教えてくださいね!?
よろしくお願いします🙏












【お知らせ】

明日!9月10日!!

私吉田うみが掲載されている「HOT WATERさん」の発売日です⭐️



みんなゲットしてくれるよね?
要チェックですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





【この後の予定】

🎀仮面女子シアター🎀

[無銭の部]15:00開演 

→15:10〜


[サイン会の部]

→16:30〜


[2部]18:15開演

→19:05〜



まだまだ今日は盛り沢山です!!
みんな吉田に会いに来てくださいね?💗



最後まで読んでくれてありがとう!
今日のラッキーアイテムは「ブランケット」

楽しんでいくぞ〜!!!!!!!✨