こんにちは!!
スリジエWESTの吉田うみです。

いいね・コメントありがとうね😊💗






昨日は名古屋に行って来たのです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


2回目の名古屋もめっちゃ楽しかった💗







実は名古屋城にも行ったんですよ〜。

いつも学校の修学旅行とか研修旅行で歴史コース選んでお城行ってたから、今回行けて嬉しかった👍



大阪城・彦根城・熊本城・姫路城・名古屋城…5つ目だって!!
すごくないですか😂💕

まだまだ日本にはお城いっぱいあるし、写真に残せてないものばかりやし、名古屋城は入場禁止になってたりもきたので、またカメラ持って巡ろうと思います🙌🙌





もう1回日本史勉強し直そうかな〜💭










昨日の名古屋城で忍者見つけてね、りんねが忍者になってました
(忍者の真似してました笑)

まだまだ可愛い高校生で良かったです←








最後になってしまったけど名古屋に来てくれた皆さんありがとうございました✨

私たちもすごく楽しかったです!!

大阪でも皆さんに会えますように💭💭💭








【本日の予定】


仮面女子シアター👍


[1部]17:30開場/17:45開演

→18:00〜


[2部]20:00開場/20:15開演

→20:55〜




仮面女子シアターでもみんなと楽しみたい‼︎

受付での合言葉は「吉田うみ」だよ?

みんなに会えるの楽しみにしてます🦖






最後まで読んでくれてありがとう〜♪
今日のラッキーアイテムは「めがね」

頑張るぞぃ。