おはよしだ🙆‍♂️
スリジエWESTの吉田うみです!

いいね・コメントありがとう💗



コメント募集してますが、今日の夜か明日の朝に出す予定です🙇‍♂️
まだの人はそれまでにコメントしてくださいね?
↓↓







夜はすごい雨だったね…

雷も⚡️⚡️⚡️



なかなかの豪雨と雷で何回も起きてしまったよ😭😭
睡眠妨害されたから腹立ちました(笑)
 
だって気持ちよく寝てたんだよ!?
なのに雨と雷で起きたから暑いな〜ってなって冷房つけてもうたやん←



あとね何回も起きたからね?
雨の強さとか雷の近さとか、そういうのを感じてたんです。そしたらどんどん遠くなっていったり、雨がおさまってきたり…
「あ〜雨雲通ってるな」とか思ってましたw




しかもね、私の寝ている部屋には小さい小窓があるんですよ。その方向を見ながら携帯触ってたのですが…

撮影とかライブとかの大きなライトを、5つぐらい一気にてらしたみたいな雷が落ちました(笑)

伝わるかわからないけど、ものすごく光ってて「あ〜あ〜」って笑




まあとにかく、台風続きだったり大雨続きだから何事もないことが1番💭💭




【本日の予定】

🌸仮面女子シアター

1部/11:25〜

2部/19:20〜


🌸ESAKA MUSEさん

[時間]14:50〜15:10出演予定





9月も始まりました!
みんなと一緒に楽しみたいです…寂しいのは嫌😷

今の8人でライブできるのもあと少し…だから会いにきてください。
今のこの時間も大切なんだ。







最後まで読んでくれてありがとう!
今日のラッキーアイテムは「チョコレート」

雨に負けないように強く!雷に負けないようにキラキラ(?)していきましょうヽ(´□`。)ノ・゚ 笑