こんにちは!
スリジエWESTの吉田うみです👍

いいね・コメントありがとうございます!!





昨日は生誕祭でした!!

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました💗





今回の生誕祭のセットリストを載せておきますね?

↓↓↓

【ライブ前】
スリジエWEST8人で劇✨


【天組ライブ】

青春のラップタイム/NMB48 さん
トレジャーハンター
夢ドリーム
MC
・Dramaticな恋じゃなくていい
コノユビトマレ
恋は不思議さ

【スリジエWESTライブ】

・You are No1
君のそばにいるよ

スタートライン








初の試みで劇をさせていただきました!!
8人の個性だったり、メンバーみんな協力してくれて私たちは凄く楽しかったです💭


みんなにも楽しんでもらえたかな?



続編に乞うご期待ですね✨←え








そして天組では、私の大好きなNMB48さんの青春のラップタイムをさせていただきました💗


すっごく大好きな曲だから幸せでいっぱいだったんですけどね。
この前の山本彩さんが卒業発表された時の青春のラップタイムを思い出すと、うわぁって気持ちでした🙇‍♂️🙇‍♂️






8人でのパフォーマンス。

あんずからのお手紙だったり、私のお手紙だったり…
泣いちゃったZe!!←






でも本当に本当に楽しかったです!!!!

私の気持ちが伝わってるといいな💭







成長していくぞ。








ドリームプロジェクトWEST最高✨



最後まで読んでくれてありがとう!
今日のラッキーアイテムは「チョコレート🍫」

楽しんで行きますぜ(笑)