おはよしだ🙆‍♀️
スリジエWESTの吉田うみです!

いいね・コメントありがとう💗







昨日みくるんであるもの作っておりました‼︎

作るって言葉は間違ってるかもしれない…笑




それはこちらです
↓↓↓



発掘化石恐竜
(文字逆や😭😭)



掘ってました(笑)






昨日たまたまセリアに行った時に見つけたので買いました✨

最近ジュラシックワールドの影響もあってか、恐竜熱がすごいんですよね😎






それでね。
トリケラトプスが出ました!!

3本の角がポイントです💗






全部で8種類あるみたいなんで、また全部集められたらいいな💭

りんねも買おうと言っていたので2人で揃えようかな〜╰(*´□`*)╯









こういう発掘シリーズ好きだったんですけどね。

汚れるし中身なんて結局いらんくなってしまうからって、お母さんがなかなか買ってくれなかった記憶があります(笑)


でも確かにそうなんだよね💭
今は集める!ってことが好きになってるからいいけど…
昔は掘ることがしたかっただけやから中身は正直いらん!ってなってしまってた🙏


大人になってまた違った楽しみ方ができるようになりました🙇‍♂️笑




 

【本日の予定】

📌仮面女子シアター(物販参加)

→10:45開演

→11:15〜


📌ポルックスシアターさん(終演後物販)

→昼/14:00〜14:20

→夜/18:40〜19:00




今日は久々のポルックスシアターさんに行ったりもするよ💕

少しでも気になってる方は来て欲しいです🤲🤲

(寂しいのやだよ…😭)


待ってます🙏🙏






最後まで読んでくれてありがとう!!
今日のラッキーアイテムは「恐竜」🦖

楽しんでいきましょうねヽ(´□`。)ノ・゚